--年--月--日 (--) | 編集 |
バナー広告★初めて貼ってみました
2006年02月25日 (土) | 編集 |
憧れのバナー広告初めて貼ってみました
ここ数日悪戦苦闘」していたのですが、やっと・・・(涙)

思い起こせば昨年暮れ。
『ブログで日記、月収30万円!』
という某テレビ番組を見て、トライする事に。
初めてブログを開設した際は『ブログタイトル』の意味さえ
分からず、登録する事すらできなかったものです。

何事も三日坊主の私がここまで続けてこれたのは
暖かいコメントを下さる方々がいらっしゃたからだと思います。
この場を借りて、お礼を申し上げます。
これからも宜しくお願いします(^o^)/

↓記念すべき初バナー広告は
 お気に入り♪リンクのyukaさんのブログで拝見したものです。

     いちばんお得に選べる!見つかる!ショッピング・ナビゲーター arekao

モニターさんを募集中です! 
コスメからダイエット関連まで幅広商品が、お値打ち価格で
多数ラインナップされています♪
テーマ:ネット収入でお小遣い日記
ジャンル:日記
キムチ鍋
2006年01月07日 (土) | 編集 |
朝起きると、うっすら雪が積もってました 三日連続で雪なんて、生れて初めてかも・・・!

でも、あまりにも寒く本日もスポーツジムに行く事を断念
夕飯は久々にキムチ鍋に 我が家のレシピは↓

 ~材料~
  ・白菜 ・にら ・豆もやし ・豚肉 (その他好みで蟹・海老など)
  ・A(だし汁 200cc・味噌 大さじ6・砂糖、醤油、酒、キムチの素 各おおさじ3
 ~作り方~
  ・具材を適当に切る
  ・鍋にAを煮立て、たら・白菜を入れ更に煮る
  ・白菜がしんなりし水がでてきたら、残りの具材を入れ、火が通れば完了
テーマ:ご飯日記
ジャンル:日記
初雪
2006年01月05日 (木) | 編集 |
初雪がふりました
ここではとても珍しい事です。 結婚してここに住んで2年。初めての事です。
あまりの珍しさに、隣町の実家に住む弟その1が電話してきた程。
実家の愛猫、み~こも興味津々! 猫のくせに外で遊びたがっている様子。
朝から降り始め、うっすらと雪化粧しましたが、午後には溶けてしまいました。 残念
(豪雪でお困りの地域の方、のんきな事言ってごめんなさい)



テーマ:**雪
ジャンル:日記
2006年01月03日 (火) | 編集 |
31日は友人宅、1日は旦那様の実家、2日は自分の実家にて蟹三昧&ご馳走のおもてなしを受け
ほくほくとぐ~たらしていましたが、今日から家事再開
いまだボケ気味の私に、旦那様が朝食の用意をしてくれました
午後からは、旦那様自作の釣竿を作る為の道具を買いに隣町の釣具屋さんへ
そして夕方から渋々ご飯の支度。  今日の夕飯は↓

  ・我が家流おせち
   (写真撮ったけどアップロードできない・・・)
  ・お雑煮
   (餅・里芋・白菜・椎茸・鶏肉・醤油仕立)

です。 
愛猫 み~こ
2006年01月02日 (月) | 編集 |
実家へ帰郷しました 
愛猫み~こが、冬毛&脂肪でぽよぽよになっとりました
勇気を出して初めてのブログ
2006年01月01日 (日) | 編集 |
一年の計は元旦にあり
アフェリエイトで大儲けする事を夢見て、ブログに初挑戦。
最近までPCを立ち上げる事すら出来なかったのに、かなり無謀です。
FC2さんの懇切丁寧な説明があるにもかかわらず、ブログタイトルの
意味さえ分からず悪戦苦闘・・・
この先、不安です

テーマ:ブログはじめました☆
ジャンル:日記
