--年--月--日 (--) | 編集 |
初☆フリマとお買いもの
2009年02月08日 (日) | 編集 |
フリーマーケットに行ってきました♪

実はきょんた、フリマに行くのは初めて(● ̄▽ ̄●;)ゞ
今回、弟その1が出店するというので足を運んだのですが
あちらこちらで掘り出し物を発見してついフラフラと財布のひもが…

P1020127_convert_20090208175328.jpg

いかんいかんo((>ω<o))((o>ω<))oと気を取り直し
う~ちゃんが大好きなコリラックマのぬいぐるみを300円でGET
結局買うのね…

でも、う~ちゃんもこのぬいぐるみがとっても気に入ったみたいで
他の店に行ってもづっと抱っこしたまま持っていて
今日は一日中手放しませんでした~

P1020131_convert_20090208180118.jpg

お天気もよく、弟のブースもなかなかの盛況ぶりで良かった良かった

そうそう
先週の日曜日は久しぶりにトイザらスに行ってきました~
[続きを読む♪]
テーマ:(*´∀`*)タハ
ジャンル:日記
初めての…★
2009年01月28日 (水) | 編集 |
前々回、水着の話しがチラリッ♪と出たので
季節外れではありますが、昨夏の話しなど少々

昨夏、う~ちゃんは初めて海水浴へ行き水着デビューをしました~

肩口にフリルのついた赤いミニーちゃんのワンピースの水着に
身を包んだう~ちゃん  なんだかとっても

 嫌そお   ||||(´Д`|||)|||||ドヨ~ン

P1010371_convert_20090126005317.jpg

この頃のう~ちゃん、
実はお風呂に入るのも一苦労な程お水を怖がってた…

海で楽しくチャポチャポ遊べばお水嫌いも治るかと思ったんだけど
とうとう泣きだしてしまって…

Untitled1.jpg

砂浜や海の家では楽しく遊べるんだけどねぇ (;-_-) =3 フゥ

P1010325_convert_20090128163640.jpg

まあ、今ではすっかりお水嫌いも治って
毎日楽しくお父さんとお風呂で遊んでます♪

ほんの半年前のことなのにこの頃はまだ
砂浜の上をハイハイして、海の家でミルク飲んだりしてたんだよな~

なにはともあれ
今年もいっぱい海に行こうね♪

おつかれさまでした、う~ちゃん
P1010400_convert_20090128163729.jpg




テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児
出初式!
2009年01月14日 (水) | 編集 |
消防の出初式を見に行ってきました~♪

P1020077.jpg

20台もの消防車が、空高く放水する姿は圧巻!
水煙りがたちこめる幻想的な景色に
初めて見るきょんたはただただ感動するばかり

最初は真正面のド迫力で見ようと、一番奥に見える
木の下あたりで待ち構えていたのですが…
「ビショビショになりますよー」
と消防の方に促され10mくらい下がりました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

う~ちゃんはというと…
[続きを読む♪]
テーマ:お散歩・お出かけ
ジャンル:ライフ
田貫湖の紅葉
2008年12月02日 (火) | 編集 |
田貫湖に紅葉を見に行ってきました

P1010665_convert_20081202202000.jpg

うららかな秋の優しい日差しのなか 紅葉のカーテンの下で
無邪気にはしゃぎまわる愛娘とそれを優しく見守る旦那様

P1010663.jpg

と、グワグワ泳ぎまくる謎のガーガー軍団…?
[続きを読む♪]
テーマ:伊豆・箱根・富士五湖
ジャンル:旅行
GW★07 その2 日本平動物園②
2007年06月19日 (火) | 編集 |
4月28日(土)  連休1日目 午後

今更ながらに、日本平動物園☆午後の部へ!
え~、因みに午前の部をお知りになりたい方はこちらへ♪

20070619164540.jpg


[続きを読む♪]
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
B-1グランプリ!
2007年06月04日 (月) | 編集 |
B-1グランプリ IN 富士宮へ行って来ました♪

20070604175636.jpg

そもそも、B-1グランプリとは…?

全国に存在する『安くて旨くて地元の人に愛される』
B級ご当地グルメの祭典のこと
昨年2月に第一回が八戸で開催され、グランプリを獲得した
富士宮やきそば学会が第2回の開催権を得て今回の開催と
なったそうな

詳しくはこちらをどうぞ♪  http://b-1gp.cande.biz/

週末に行われた、そんなB-1グランプリ
ちょっぴりきょんたがご紹介(* ̄▽ ̄*)ノ"


[続きを読む♪]
テーマ:楽しい休日
ジャンル:結婚・家庭生活
GW★07 その1 日本平動物園①
2007年05月07日 (月) | 編集 |
4月28日(土)  連休1日目 午前

本日から我が家は怒涛の9連休!
まずは手始めに、静岡は【日本平動物園】に行ってきました♪

20070507144941.jpg

昭和44年に開園したこの動物園
静岡の方なら誰でも一度は訪れた事がある程馴染みの深い場所ですが
実はあの有名な立つレッサーパンダ【風太君】を産んだお母さんの
【ナラちゃん】がいるんですよ~

しかしよく考えると、そう遠くない所に住んでいるわりには
旦那様と二人で来るの初めて☆

きょんたも来園はかれこれ18年振りで
前回はきょんた家族5人と叔父家族5人の大所帯でやってきました~

さてさて、超久し振りのこの日本平動物園
ダイジェストで皆様にもお届けしたいと思います♪
[続きを読む♪]
テーマ:ゴールデンウィーク!
ジャンル:日記
