--年--月--日 (--) | 編集 |
きょんたの誤算★
2006年09月27日 (水) | 編集 |
突然ですが、私と旦那様の身長差は33cmあります
普段はあまり気にならないのですが、先日驚愕の事実を発見!


私は普段、大切なお菓子を冷蔵庫の一番上の棚の奥に隠しておく
クセがあるのですが、いつもことごとく旦那様に見つけられて
食べられていました


たいした才能だな~などと感心していたのですが
先日冷蔵庫を覗く旦那様を見て愕然…!!


私からは全く見えず、隠すのにベストだと
思われていた位置は、旦那様の目線だと
丁度丸見えのベストポジション (*`▼´*)b



【自分の物差しで、人を計ってはいけない】


そう、痛感したきょんたでした…


09.27.jpg

写真は結婚式当日のきょんたの足
身長差があり過ぎるという理由で渡されたこの
ウエディングシューズは、21.5cmの15cmヒール
さすがに履いたのは私が初めてという事でした☆

ロンドンブーツか!? はたまた中国の纏足か!?
こんなのでまともに歩ける訳もなく、式当日の私の動きは
非常にかっちょわるかった…(涙)

夏に登場!!
2006年08月03日 (木) | 編集 |
長かった梅雨もようやく明け、夏本番!
突然ですが、夏になると登場するものってなんですか?

  クーラー 扇風機 蚊取り線香 かき氷機
  すだれ 蚊帳 タオルケット 風鈴 麦茶
  水着 浮き輪       etc,etc・・・

いろんなモノがあるけど、そのひとつに我が家では

シッカロール♪
20060803132758.jpg
あの、あかちゃんがオムツ替えの時にパタパタするこなこな

お風呂上がりにパタパタすると、汗ベトがなくなって
すっきりさらさら気持ち━━━ d(゚∀゚)b ━━━イイ!

キッカケは一昨年夏、旦那様のおマタ♪周辺に
汗疹ができたコト
幼い頃、母によくはたいてもらったのを思い出し
試しにぱたぱたしてみたら、想像以上に効果が

今では、夏のお風呂上りは相方にパタパタしたもらうのが
我が家の定番♪
旦那様なんて、はたきすぎて【バカ殿】みたくなってます☆

汗疹も悩んでいる方は、お試しの価値有り(*`▼´*)b
お肌もキレイになって、一石二鳥!



皆さんのお宅で夏に登場するもの、宜しければ教えて下さい♪
テーマ:おすすめ
ジャンル:結婚・家庭生活
にきゅっ♪
2006年07月13日 (木) | 編集 |
『も~! 今日あたり美味しいお肉を
 もりっと食べないと、復活できなくて
 死んじゃうかもーーー ヾ(*`Д´*)ノ"』


旦那様の帰るコールに対して、こんな訳の分からない第一声

暑さと熱ですかっりへろへろに弱った私は、昼間っから
肉・肉・肉のことしか考えていなかった


この日は年に数回の旦那様の定時退社日

いつも遅くまで働いて大変なので、本当はお家でゆっくりして
頂きたかったのですが・・・       ごめんネ人( ̄ω ̄;)


でも、旦那様も快諾してくれたので
行ってきました♪ 某ステーキハウス

サラダバーが充実のこのお店は、以前放映されていたドラマ
【百夜行】のロケ地のすぐ近く


ドラマもロケも結局見なかったナ~などと思いつつ肉注文
旦那様【ガーリックステーキ】 きょんた【ステーキ重】
そして、まずはサラダバーへ ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

20060713192320.jpg

いやしん坊な私達は、ここでサラダバーを堪能しすぎて
すでにお腹いっぱい気味なる★

ふと、テーブルの向こうの旦那様のスーツ姿を見る

こんな格好でお食事するのは、久し振り
(単に会社帰りで着替えてないだけですが★)


私は旦那様のスーツ姿が好き ・:*:・ハア~(*´エ`*)ウットリ・:*:・

勤め先のお客様だった、この旦那様のスーツ姿に一目惚れしたと
言っても過言ではない


そんな事考えているうちにお肉登場♪

20060713192333.jpg

すでに満足したので、以下省略

この後、またもやサラダバーでデザートをたらふく食べて
お買い物して帰宅しました


さて、明日あたりから復活する予定です(* ̄∇ ̄*)
お返事遅くなって申し訳ありませんが、もう少々お待ち下さい
テーマ:うちのごはん
ジャンル:結婚・家庭生活
未来への伝言
2006年07月09日 (日) | 編集 |
度々ご心配をおかけして、ごめんなさいm(_ _;)m
おかげさまで、だいぶ元気になりました

熱があるなかも、ふらふらと起きてきては
皆様のブログに遊びに行き、元気を頂き
読み逃げをしておりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんなダメなヤツですが、これからも
末永く宜しくお願い致します♪

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪

その頃旦那様は、私に風邪をうつしてすっかり元気になり
いそいそと二日連続釣りの大会へ出かけてしまわれました

以前から決まっていた大事な大会とはいえ
ちょっぴりグレてしましそうです★

お昼頃薬を飲む為ふらふらと起きてくると、掃除とお茶碗が洗ってあり
レトルトのお粥とアイスとチーズケーキとポカリが用意されてました

感謝 (ノω・、) ウゥ・・・

そして整理された机の上には、なぜか禁煙パッチと写真
それは、私達が付き合ったばかり頃のものでした

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪

写真に写る若い二人

初々しくて幸せそうだけど、まだ付き合ったばかりで
どことなくぎこちない



十数年後

あなた達二人は結婚します



旦那様になる方へ

あなたは釣りの行き過ぎで松崎しげる色になり
どこのお国の方だか分からなくなっています


奥様になる方へ

あなたはプニッと太ったぐ~たらな主婦になります



それでも二人は

愛し合っています

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪

そんなこんなしている間に、旦那様ご帰宅

『きょ~ちゃん、今日船の上からマンボウ見たよ~♪』

『へ~♪ そりゃ良かったネ~♪♪』

って、おい!!

病床の妻を置いて釣りに行ったんだから
他に言う事有るだろうヾ(。`Д´。)ノ彡☆



~追伸~

写真に写る若いお二人へ

愛し合ってはいますが、ダメな夫婦です・・・(涙)


07.08.jpg
(注:写真の方と本文は関係有りません)
