--年--月--日 (--) | 編集 |
GW★07 その3 旦那様の休日
2007年06月25日 (月) | 編集 |
4月29日(日)  連休2日目 

『釣りは戦い  バイクは癒し』


そんな格言を勝手に作り休日にはそれを忠実に守る
我が旦那様は、前日の疲れもなんのその! 
隣りのお布団でぐ~ぐ~眠るきょんたのお腹をさすり
意気揚々と釣りの大会に出かけてしまわれました

そして、こんなにたくさんの賞品をGETしてきました~
いや~ さすがに一度にこんなにたくさん頂いたのは初めてです!

20070623160000.jpg

まあ普段の休日もそうなんですけど、この連休中旦那様は
朝も早くから日暮れまで、少しの暇を見つけては
釣りに行ったり、バイクを乗り回したりしていました

[続きを読む♪]
答え合わせ♪
2006年11月13日 (月) | 編集 |
前回の記事中の【旦那様を探せ!】
以外にも皆さんが探して下さったので、答え合わせをしたいと思います♪
では、メモと赤ペンのご用意を~

[続きを読む♪]
テーマ:ヾ(●´▽`●)ノ
ジャンル:日記
現実と仮想現実
2006年10月27日 (金) | 編集 |
今年の誕生日に買ってもらった【DS】と【おいでよどうぶつの森】

プレーヤーは森の住人となってスローライフを楽しむこのゲーム
釣りを楽しむ機能を発見した旦那様に、すっかり盗られてしまい
ました~(TωT)


すっかりお気に入りの旦那様

現実の世界でも釣り三昧!  仮想現実の世界でも釣り三昧!
ご飯の時も釣り三昧!  寝る間も惜しんで釣り三昧!

挙げ句の果てに 『会社に持っていってイイ…?』


て、あんた子供ですかーヽ(*`◇´*)ノ彡


でもなんだかんだ言っても本物の釣りの魅力にはかなわないらしく
またまた会社帰りに釣りに行ってきました~

イカさん
20061027211714.jpg

そしてタコさん
20061027211742.jpg


『じゃあ、ブログに載せといてね~♪』

旦那様は自分ではブログなんか全然やらないクセに
記事にしてもらうのが大好きです (-"-;A ...
そして…

『オレの記事、反響どうだった~♪』

写真だけ提供してネタも提供しないクセに
ヒジョーにコメントを楽しみにしています


世の中そんなに甘くないぞーヾ(*`Д´*)ノ"


でもかわいそうなので、こんな旦那様にぜひぜひコメントお願いします
(↑甘やかしすぎ!?)


~追伸~
すみません! 今から結婚式に出席する準備をします!
旦那様の親戚ご一行と東京まで行くので、気分はすっかり
田舎者丸出しです
皆さんのところへ伺わせて頂くのは日曜日~月曜日になるかと
思います
毎度毎度、コメントやお返事遅くて申し訳ありませんが
足跡など残して頂ければ幸いです

                        きょんた



旦那様の休日☆バイクの旅
2006年09月13日 (水) | 編集 |
日曜日の釣りの疲れが今頃出てきたきょんた
時間差攻撃とは、年のせいなのかしら・・・ (● ̄▽ ̄●;)ゞ

ところで、釣りの前日の土曜日
旦那様は会社の方々と長野までツーリングに行ってきました

休日は全速力で遊ぶ旦那様には脱帽です

そしてなぜか、自分が遊んできた記録を『ブログに載せておいて♪』
と言います

写真を見ながらその日の感想を聞くと

『ない (@`▽´@)/ イバリッ』



そんな旦那様の休日 IN 長野へツーリング、
宜しければ覗いてあげて下さい

20060913174250.jpg


[続きを読む♪]
テーマ:ツーリングレポート
ジャンル:車・バイク
旦那様のご病気★
2006年07月04日 (火) | 編集 |
昨日、結婚して初めて
旦那様が体調不良で会社を休んだ

どんなに体調悪くても、絶対会社を休まない旦那様
そうとう重症どと思い、今日一日ちやほや甘やかして
あげる事にした



 『きょ~ちゃん、寒い』
 
 『はい、はーい お布団掛けてあげるね~』


 『きょ~ちゃん、暑い』

 『はい、はーい お布団少しはがそうね~』


 『きょ~ちゃん、お熱が下がらない』

 『はい、はーい 氷まくらかえようね~』


 『きょ~ちゃん、雑炊食べたい』

 『はい、はーい 美味しいカニ雑炊作ってあげるね~』


 『きょ~ちゃん、アイス食べたい
  普段買ってこない、うんと高いやつ』


 『・・・
  あとで買ってきてあげるね』



 『きょ~ちゃん、甘いもの食べたい
  きょ~ちゃんが大事に隠してる、あの高そうなお菓子』


 『・・・ ・・・
  じ、じゃあ後で食べようね  はは はははは』



 『きょ~ちゃん、オレが風邪ひいたのって
  きょ~ちゃんのせいだと思う』


 『・・・ ・・・ ・・・ プチッ
  
  じゃあ、二日連続どしゃ降りの中
 釣りに行って風邪なんかひかない様
 釣り竿ブチ折っておこうかね~!!』




この後旦那様は順調に回復し、翌日には元気に出勤しましとさ

                          おしまい♪
カニ、捕り行こう~♪
2006年06月12日 (月) | 編集 |
『カニ、捕りに行きたいね~♪』

週末、法事でカニをたらふく食べてご満悦な旦那様が
こんな事を言い出した

20060612173432.jpg

が、しかし

旦那様はカニに触れない Σ( ̄Д ̄;)


↑写真は、昨年のGWに福井県の越前蟹ミュージアムにて
旦那様にせがまれて、得意げにカニの掴み捕りをしている私


一昨年、奮発して買ったロブスターが脱走した時も
捕まえたのは私


ある寒い冬の日、カニ罠を仕掛けても
やっぱり捕まえるのは私


て言うか、反対でしょ! 普通ヾ(`Д´)ノ彡


でも今年も又、いろんな生き物を私が捕ってきて
嫌がるんだろうなあ、旦那様… (* ̄m ̄)ぷぷっ


 ~ オマケ ~

本編の記事とは関係有りませんが、ちょっぴりお気に入りの
写真なのでアップしてみました♪

20060612173446.jpg

越前蟹ミュージアム内の水槽にて、極悪な目つきをしたカメに
呼び出しをくらう気弱そうなクエ(魚)。

旦那様の寝言 ~謎のお宝編~
2006年05月29日 (月) | 編集 |
夜中にふと目を覚ますと、なぜか旦那様は布団をボールように
くしゃくしゃに丸めて抱えて寝ていた

寝冷えして風邪でもひいたらいけないと思い、布団を掛けなおそうと
引っ張ると

 『だめ! だめ! だめー!』

 『???   ΣΣ( ̄◇ ̄;)』

 『この中にはね大切なものが入ってるの!!

 『!!!  Σ(゚口゚; 』

寝言に答えてはいけないと言われているが、どうしても気になった
ので聞いてみた

 『なにが入ってるの・・・?』

 『フンッ!   (*`ε´*)』

旦那様はぷりぷり怒りながら、ますます強く布団を抱きしめ
壁の方に転がっていった

私は、仕方なく押し入れからもう一枚布団を出し、掛けてあげた

謎だけが残る・・・



あの中身は何!? 誰か教えてヽ(TдT)ノ



[続きを読む♪]
