--年--月--日 (--) | 編集 |
きょんたの誤算★
2006年09月27日 (水) | 編集 |
突然ですが、私と旦那様の身長差は33cmあります
普段はあまり気にならないのですが、先日驚愕の事実を発見!


私は普段、大切なお菓子を冷蔵庫の一番上の棚の奥に隠しておく
クセがあるのですが、いつもことごとく旦那様に見つけられて
食べられていました


たいした才能だな~などと感心していたのですが
先日冷蔵庫を覗く旦那様を見て愕然…!!


私からは全く見えず、隠すのにベストだと
思われていた位置は、旦那様の目線だと
丁度丸見えのベストポジション (*`▼´*)b



【自分の物差しで、人を計ってはいけない】


そう、痛感したきょんたでした…


09.27.jpg

写真は結婚式当日のきょんたの足
身長差があり過ぎるという理由で渡されたこの
ウエディングシューズは、21.5cmの15cmヒール
さすがに履いたのは私が初めてという事でした☆

ロンドンブーツか!? はたまた中国の纏足か!?
こんなのでまともに歩ける訳もなく、式当日の私の動きは
非常にかっちょわるかった…(涙)

三連休③ お台場
2006年09月24日 (日) | 編集 |
お台場に行ってきました♪

20060924005147.jpg

台風が近付くなか、珍しくなんの計画も立てずに出発

レインボーブリッジと自由の女神像が見えてきて『やっと着いた~!』
と思ったのもつかの間、なぜかお台場の景色がどんどん遠ざかる~~~

どうやら、今一歩のところで道を間違えた様です さすが田舎者… 

      (● ̄▽ ̄●;)ゞ


[続きを読む♪]
テーマ:おでかけ
ジャンル:結婚・家庭生活
三連休② 愛猫のお見舞い
2006年09月20日 (水) | 編集 |
実家の愛猫【み~こママ】が避妊手術をしたので、お見舞いに行きました

20060920172941.jpg

今まで手術をするのはちょっぴり怖かったのですが
男の子の家族が増えたのと、サカリの時のストレスがにゃんこにとって
非常に良くないという事で、まずはママから手術しました

とても良い獣医さんを紹介して頂き、術後の経過も順調です
今はもう包帯はしていないのですが、み~こママのとっても嫌そうな顔と
ウィンナーみたいな体が可愛かったのでアップしてみました♪

そうそう、ちびにゃん達もすっかり大きくなりました!
中にはママより大きなこも…
すっかり大人になった【ちびにゃん'ず】も宜しければ覗いて下さい♪


[続きを読む♪]
テーマ:にゃんこ
ジャンル:ペット
三連休① 本栖湖
2006年09月19日 (火) | 編集 |
本栖湖へ行ってきました♪
20060919153817.jpg

[続きを読む♪]
テーマ:おでかけ
ジャンル:結婚・家庭生活
芋様&朝顔 観察日記③
2006年09月15日 (金) | 編集 |
前回の更新から既に3ヶ月も経過
この企画、観察日記のはずでは・・・(汗)
しかし性懲りもなく、まだまだ続くのでした(● ̄▽ ̄●;)ゞ

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪

芋様観察日記③  家族

【芋様】と呼ばれ、旦那様にこよなく愛されるこの里芋さん
立派に成長して,家族ができました♪

 20060915094128.jpg

[続きを読む♪]
旦那様の休日☆バイクの旅
2006年09月13日 (水) | 編集 |
日曜日の釣りの疲れが今頃出てきたきょんた
時間差攻撃とは、年のせいなのかしら・・・ (● ̄▽ ̄●;)ゞ

ところで、釣りの前日の土曜日
旦那様は会社の方々と長野までツーリングに行ってきました

休日は全速力で遊ぶ旦那様には脱帽です

そしてなぜか、自分が遊んできた記録を『ブログに載せておいて♪』
と言います

写真を見ながらその日の感想を聞くと

『ない (@`▽´@)/ イバリッ』



そんな旦那様の休日 IN 長野へツーリング、
宜しければ覗いてあげて下さい

20060913174250.jpg


[続きを読む♪]
テーマ:ツーリングレポート
ジャンル:車・バイク
復活の釣果★
2006年09月11日 (月) | 編集 |
皆様へ

多数のご訪問、温かいお見舞いのコメント
本当にありがとうございました

私は体が丈夫ではないので
これからも多々この様なことがあるかと思います

お見苦しく、又、不快に思われる方もいらっしゃかとは思いますが
私自信の健康管理の意もありますので、どうか御了承下さい

丈夫な体を作り、毎日楽しく更新していきたいと思っていますので
どうか、これからも宜しくお願い致します

                  
                          きょんた



え~今回、先週の土曜日までゆっくり静養させて頂いたのですが
日曜日AM2:30、突如旦那様に起こされました

  『体の具合、どう…?』
  『う~ん、おかげ様で大分いいかも』
  『じゃあ、釣りに行けるね~


マ━━━━(゚Д゚;)━━━━ジィ!


という訳で、釣行に駆り出されました…

[続きを読む♪]
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
