--年--月--日 (--) | 編集 |
現実と仮想現実
2006年10月27日 (金) | 編集 |
今年の誕生日に買ってもらった【DS】と【おいでよどうぶつの森】

プレーヤーは森の住人となってスローライフを楽しむこのゲーム
釣りを楽しむ機能を発見した旦那様に、すっかり盗られてしまい
ました~(TωT)


すっかりお気に入りの旦那様

現実の世界でも釣り三昧!  仮想現実の世界でも釣り三昧!
ご飯の時も釣り三昧!  寝る間も惜しんで釣り三昧!

挙げ句の果てに 『会社に持っていってイイ…?』


て、あんた子供ですかーヽ(*`◇´*)ノ彡


でもなんだかんだ言っても本物の釣りの魅力にはかなわないらしく
またまた会社帰りに釣りに行ってきました~

イカさん
20061027211714.jpg

そしてタコさん
20061027211742.jpg


『じゃあ、ブログに載せといてね~♪』

旦那様は自分ではブログなんか全然やらないクセに
記事にしてもらうのが大好きです (-"-;A ...
そして…

『オレの記事、反響どうだった~♪』

写真だけ提供してネタも提供しないクセに
ヒジョーにコメントを楽しみにしています


世の中そんなに甘くないぞーヾ(*`Д´*)ノ"


でもかわいそうなので、こんな旦那様にぜひぜひコメントお願いします
(↑甘やかしすぎ!?)


~追伸~
すみません! 今から結婚式に出席する準備をします!
旦那様の親戚ご一行と東京まで行くので、気分はすっかり
田舎者丸出しです
皆さんのところへ伺わせて頂くのは日曜日~月曜日になるかと
思います
毎度毎度、コメントやお返事遅くて申し訳ありませんが
足跡など残して頂ければ幸いです

                        きょんた



お買い物♪
2006年10月25日 (水) | 編集 |
出席予定の結婚式を今週末に控えたきょんた


いつもは三日坊主なのに、今回のダイエットは真面目に頑張っていて
ちょっぴりではありますが着実にサイズダウン

そろそろ結婚式に着て行くものを準備しようと、お気に入りの
プライベートレーベルのツーピースを出してみました♪


よし、着てみよう~


…ん♪


…ん!?


…ん!!


いや~ん♪ むっちり右衛門様ー

川* ̄д ̄*川ポ




☆ここでひとつ、きょんたからのお知らせ☆
こんな意味不明な事言っておりますが、以前のきょんたさんは
それはそれはお痩せになっておりました このお洋服はSサイズです



急遽お買い物へ行く事に~


ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


やってきたのは静岡市街
久し振りに一人のんびりとショッピングを堪能~♪

胸で切り替えタイプのスカートの裾が可愛いLAST-SCENEの
黒のワンピースを予算内でGET

あとは夕飯のお買い物して帰ろう~
でもたくさん歩いて疲れたから、地下街のお惣菜にしようー



おりしも時は夕刻   値引きの嵐



『お嬢ちゃん、 お団子半額だよ~』


お嬢ちゃん… お嬢ちゃん… お嬢ちゃん…


『五本下さい!』

うんうん、じいちゃんから見たらまだまだきょんたもお嬢ちゃんだもんね~



『綺麗なお姉さん、お惣菜安くしとくよ~』


綺麗なお姉さん 綺麗なお姉さん 綺麗なお姉さん…


『それとこれとアレも下さい!』

うんうん、ばあちゃん目が悪そうだもんね~



もはや当初の目的を忘れて、おつとめ品にご満悦なきょんた
帰宅して早速、旦那様に自慢


『これ、ぜ~~~んぶ半額だったー♪』

『で、きょ~ちゃんは何しに行ったの?』

『……… (● ̄▽ ̄●;)ゞ』


20061025132116.jpg

終わり良ければ、全て良し!
5本で200円のお団子を食べながら、お茶をすするきょんた
でもあなた、ダイエット中のハズでは…?
アキトイカ
2006年10月20日 (金) | 編集 |
旦那様が会社帰りにイカさんを釣ってきました♪

10.18.jpg

でも、小さいのでリリース ( ̄(エ) ̄)ノ~~~マタネー
こんなイカさんの姿を見ると秋を感じます



[続きを読む♪]
テーマ:釣りと思い出
ジャンル:日記
脱☆肉宣言!
2006年10月18日 (水) | 編集 |
秋ですね~  皆さん、いかがお過ごしですか

読書の秋   スポーツの秋   食欲の秋   八代亜紀
そして私は…


天高く、きょんた肥ゆる秋 

v( ̄(●●) ̄)v ブヒッ♪



近頃のきょんたはこんな感じです…↓↓

[続きを読む♪]
テーマ:ダイエット
ジャンル:ヘルス・ダイエット
仲秋の釣果♪
2006年10月16日 (月) | 編集 |
『アジとイシダイが釣れてるよ~ By 両親♪』
という事で、またまた性懲りもなく出船してきました

20061016165541.jpg

小さいながらも、今シーズン初のマダイさんをGETして喜ぶきょんた♪
『大きく立派になって、きょんたのお腹の中に戻ってくるんだよ~』
そんな約束を固く交わしリリース "(@´▽`@)ノ""" >゚*)))>彡"

さてさて、その他の釣果は…?




[続きを読む♪]
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
ぶらり☆三重
2006年10月11日 (水) | 編集 |
三重に行ってきました♪

20061011210934.jpg
(↑伊勢湾岸自動車道より長島スパーランドを望む)




[続きを読む♪]
テーマ:旅の思い出
ジャンル:旅行
旦那様の釣果♪
2006年10月08日 (日) | 編集 |
旦那様が今シーズン初のヒラメの遊漁船に乗ってきました

20061008000502.jpg

ん! なかなかの釣果です♪  上から

    ・アイナメ 42cm
    ・ヒラメ   35cm
    ・カサゴ  23cm

[続きを読む♪]
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
初鍋♪
2006年10月03日 (火) | 編集 |
今シーズン初のお鍋をしました♪

20061002200711.jpg

[続きを読む♪]
テーマ:うちのごはん
ジャンル:結婚・家庭生活
きょんたの憂鬱…
2006年10月01日 (日) | 編集 |
基本的に怖いもの知らずのきょんた

虫でもカニでもなんでも捕ってきては旦那様に嫌がられているのですが
ひとつだけ、とっても苦手のものがあります

それは…



[続きを読む♪]
