--年--月--日 (--) | 編集 |
すみません
2006年11月28日 (火) | 編集 |
すみません
先週末より、訳あって安静にしています
暫くの間、お返事や更新が遅くなります
いつもコメントを下さる方、ご訪問下さる
方々にはご迷惑をかけますが何卒御了承
下さい

             きょんた
紅葉と富士と湖と ~後編~
2006年11月23日 (木) | 編集 |
急勾配の連続コンボにすっかりやられてしまったきょんた
ヘロヘロとプルプルを通り越し、モニョモニョになるのも時間の問題

20061120143815.jpg

もはや風前の灯 
遥かなる五湖台をその目で見る事は出来るのか…

[続きを読む♪]
テーマ:自然の中で
ジャンル:ライフ
紅葉と富士と湖と ~中編~
2006年11月20日 (月) | 編集 |
『まだ時間も余力もあるから、五湖台まで行ってみない』

20061120143940.jpg

しかしこの後、この言葉を吐いた自分を憎むほど
ヘロヘロプルプルモニョモニョになるとも知らずに…

[続きを読む♪]
テーマ:自然の中で
ジャンル:ライフ
紅葉と富士と湖と ~前編~
2006年11月16日 (木) | 編集 |
山梨県の紅葉台~三湖台~五湖台をハイキングしてきました♪

20061116133903.jpg

ここは、西湖の南側に位置する足和田山の尾根にあり、紅葉と富士山
そして湖を一望することができる、まさに絶景のハイキングコース

今回私達は直線にして約8Kmの東海自然歩道コースを歩いてきました


実は私達は、昨年もここにハイキングにきました しかし、いかにも
『私達登山ベテラン夫婦です、ハイッ(*`◇´*)/ 』
みたいな格好をしているにもかかわらず、体が全然ついていかず
ヒールの高いブーツにミニスカート姿のお嬢さんにも追い抜かれる
始末(TωT)

さてさて、果たして今年は無事登れますやら…

[続きを読む♪]
テーマ:自然の中で
ジャンル:ライフ
錦秋の釣果
2006年11月15日 (水) | 編集 |
久々に旦那様の釣りの大会のお供をしてきました

20061113213534.jpg

さてさて、釣果やいかに
[続きを読む♪]
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
答え合わせ♪
2006年11月13日 (月) | 編集 |
前回の記事中の【旦那様を探せ!】
以外にも皆さんが探して下さったので、答え合わせをしたいと思います♪
では、メモと赤ペンのご用意を~

[続きを読む♪]
テーマ:ヾ(●´▽`●)ノ
ジャンル:日記
連休2日目☆紅葉探索
2006年11月08日 (水) | 編集 |
三連中、二日目  またまた本栖湖方面へ行ってきました♪

20061108174104.jpg

雲の切れ間から、冠雪をいただいた富士山がうっすらと顔を覗かせます
この場所は、お札のデザインにもなった場所のすぐ近く

さてさて、気になる紅葉はいかに

[続きを読む♪]
テーマ:おでかけ
ジャンル:結婚・家庭生活
芋様 観察日記④
2006年11月07日 (火) | 編集 |
三連休初日、旦那様がそれはそれは楽しみにしていた
お芋掘りをしました♪

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪

芋様観察日記④  収穫

【芋様】と呼ばれ、旦那様にこよなく愛されるこの里芋さん
収穫を目前にして急に枯れ始めてしまったのです!
すっかり葉っぱがなくなってしまった芋様 運命やいかに!?

20061107183519.jpg


[続きを読む♪]
祝☆ご出産♪
2006年11月05日 (日) | 編集 |
幼なじみのこが赤ちゃんを産みました♪

20061105164853.jpg

ん! 男の子らしい、あなたのお家の歴史を感じさせるお顔立ちです!

でもなんか、すごい不思議な感じ
あなた自体は変わってないのに、すっかりお母さんになちゃったんだね





[続きを読む♪]
祝☆ご結婚♪
2006年11月01日 (水) | 編集 |
旦那様の従弟さんの結婚式に出席してきました

20061101192704.jpg

ところで旦那様の親戚は、ちょっとした村が作れるほど
たくさんいらっしゃいます(汗)

そんな親戚ご一行様  
朝も早よから大型バスに乗り込んで、一路東京へ(* ̄▽ ̄)ノ~~

[続きを読む♪]
テーマ:***祝いの日***
ジャンル:日記
