--年--月--日 (--) | 編集 |
やっちゃいました★
2007年05月31日 (木) | 編集 |
ご無沙汰しています(; ̄□ ̄A アセアセ  ぐ~たら妊婦☆きょんたです

ゴールデンウィーク明けの、妊娠29週~31週(8ヶ月)
ついにやってしまいました★ 風邪で寝込んでおりました~


[続きを読む♪]
GW★07 その1 日本平動物園①
2007年05月07日 (月) | 編集 |
4月28日(土)  連休1日目 午前

本日から我が家は怒涛の9連休!
まずは手始めに、静岡は【日本平動物園】に行ってきました♪

20070507144941.jpg

昭和44年に開園したこの動物園
静岡の方なら誰でも一度は訪れた事がある程馴染みの深い場所ですが
実はあの有名な立つレッサーパンダ【風太君】を産んだお母さんの
【ナラちゃん】がいるんですよ~

しかしよく考えると、そう遠くない所に住んでいるわりには
旦那様と二人で来るの初めて☆

きょんたも来園はかれこれ18年振りで
前回はきょんた家族5人と叔父家族5人の大所帯でやってきました~

さてさて、超久し振りのこの日本平動物園
ダイジェストで皆様にもお届けしたいと思います♪
[続きを読む♪]
テーマ:ゴールデンウィーク!
ジャンル:日記
GW★07 その0 予定表提出!
2007年05月05日 (土) | 編集 |
いや~、GWですね♪
そんなGWも残すところあと一日 皆さんいかがお過ごしですか

20070505231755.jpg

エンジョイ!している方  お仕事★の方  まったり♪している方
はたまた、ハッ!と気付いたら休みが終わろうとしていらっしゃる方
いろんな方がいらっしゃると思いますが…

我が家ではパタパタと怒涛の9連休に突入してしまい
皆さんへのお返事などもすっかり遅くなり、本当にごめんなさいっ

そもそも今年のGW
『きょ~ちゃん体ととぽこぽんが心配だからどにも行かないで
 携帯で会社の非常勤の緊急対応当番をするっ (*`◇´*)/ 』

な~んて旦那様が言い出したものだから、当初はなんにも
予定を入れておりませんでした ┐(´(エ)`)┌ フッ


しかし…!
[続きを読む♪]
テーマ:ゴールデンウィーク!
ジャンル:日記
