--年--月--日 (--) | 編集 |
お誕生日♪
2007年07月04日 (水) | 編集 |
先週のお話しですが
今年もまた性懲りもなく、実家でお誕生日会を開いてもらいました

20070704143644.jpg

そこには6月のはじめ、姉と弟のこんなやり取りが…

 姉 『今年のお姉ちゃんのお誕生日会、いつしてくれるの?』
 弟 『……… きょんた、今年でいくつになるの』
 姉 『嬉し恥ずかし、3X歳~♪』
 弟 『それできょんた、いつお母さんになるの』
 姉 『来月ー!』
 弟 『なんでそんな人が、今だに実家でお誕生日会
    やってもらおうとしてるの』

 姉 『………  (● ̄▽ ̄●;)ゞ』

まあそんな事はさておき、今年も又きょんたのお誕生日会が
つつがなく執り行われました♪
ケーキはわざわざ、弟の彼女が早起きして作ってくれました
ありがとう~ (* ̄▽ ̄*)ノ"


[続きを読む♪]
テーマ:家族日記
ジャンル:日記
ありがとう
2007年07月02日 (月) | 編集 |
今回転院にあたり皆様にご心配をおかけしましたが
おかげ様で大分落ち着いて元気なになりました


温かいコメントをお寄せ下さった方
又、画面の向こうで応援して下さった方


この場を借りて厚くお礼を申し上げます
本当にありがとうございました


実は、応援のコメントを拝見して又わんわん泣いてしまい
泣き過ぎのせいか、顔はむくんで岸辺一徳さんの様になってしまい
足先は膨れてカニパンの様になってしまいました ∑(; ̄□ ̄A アセ


でもそのお陰で何だかスッキリして、食欲も出てきました♪


以前の先生は心配性な方でしたが、今回の先生はおおらかなな方なので
今はゆったりした気持ちで、赤ちゃんのものの準備などをしています


早いものできょんたも、今週をもって妊娠37週(10ヶ月)で正期産
いつ赤ちゃんが生まれてもおかしくない状態です


できるだけご報告したいとは思っていますが
ある日ぽっくり長い間ブログの更新が止まったら…


生まれちゃったと思って下さい~~~ (● ̄▽ ̄●;)ゞ


その場合復帰は、8月の半ば~9月頃になると思います
それまではこれまで同様、仲良くして下さいね♪


最後にもう一回


本当に本当にありがとうございました


                             きょんた


