--年--月--日 (--) | 編集 |
ろぶすたあ★ふぇあ
2008年12月29日 (月) | 編集 |
実家の母と弟、旦那様とう~ちゃんの5人で
ビッグボーイロブスターフェアへ行ってきました

お住まいの地区によっては、ミルキーウェイ・ヴィクトリアステーション・
グリル暖という店舗名かと思いますが、きょんたの街ではビッグボーイ♪

お店の前を通るたび、木枯らしにも負けずはためく【ロブスターフェア】の
旗の文字が気になって気になって気になってしょーがなかったので
実家の母におねだりして連れていってもらいました~( ̄∇ ̄*)ゞ

普通、実家から母親が遊びにくる時は
娘が手料理などを振舞うものですが…

まあそんな事はさておき、ホクホク気分で選んでいると弟が
「ねーちゃん、大変!!」

見るとそこにはいかにもがっつり食らいそうな
男子高校生(野球部)集団が!!

きょんたは早速、グリルチキン&ロブスターテルミドールの
サラダバーセットを注文

P1010962_convert_20081229153341.jpg

そして男子高校生(野球部)集団もくちぐちに
「サラダバーセット!」

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓  いやな予感がするわい…
[続きを読む♪]
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
1歳4ヵ月のマイブーム♪
2008年12月29日 (月) | 編集 |
う~ちゃんのマイブーム

ブームその1  おままごと

3週間位前に児童館に行った時、大きい
お姉ちゃんが遊んでるのを見て覚えたみたい( ´艸`)
大きいお兄ちゃんにおもちゃでぶたれたり
相変わらず一人だけ最後のお遊戯に参加しなかったりと
いろいろあるけど、児童館に行くと必ず何かひとつ覚えてくる
でも、う~ちゃん。
お母さんのお布団の中におままごとのハンバーグを隠すのはやめてえ
○○○かと思って超ビックリした~~~

08-12-12_18-40.jpg
[続きを読む♪]
テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児
おにきゅ祭りと成長の証し
2008年12月21日 (日) | 編集 |
ここ数週間いろんな事がありちょっとパワーダウン気味の
きょんたです、こんにちは♪
今日は先々週末のお話しをさせて頂きたいと思います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「がっつりおにきゅ食べたいんじゃ~~」

先々週土曜
実家に行く用事があったきょんたは、弟にこう魂の叫びをしました

そ・し・た・ら!
用意してくれていたんですよ~ 焼き肉セット

はあああ~  
YUKI、あんたホンマにええこやあ~~~

我が家には鉄板ないし、何よりう~ちゃんがまだ小さいので危ないしで
ホント、焼き肉なんて久し振り♪

もう食べるばっかりにしてくれてあって、さあ!

おにきゅ祭りのはじまり、はじまり~

もうとにかく、食う! 食う! 食うー!

娘のお世話も忘れてひたすらたべまくり。
う~ちゃんも初めて食べたハムとウィンナーがいたくお気に入りの様子で

P1010637_convert_20081221113855.jpg
次はなにを食べようかな~

そしてこの日、う~ちゃんは新たな言葉覚えました  それは…

[続きを読む♪]
テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児
田貫湖の紅葉
2008年12月02日 (火) | 編集 |
田貫湖に紅葉を見に行ってきました

P1010665_convert_20081202202000.jpg

うららかな秋の優しい日差しのなか 紅葉のカーテンの下で
無邪気にはしゃぎまわる愛娘とそれを優しく見守る旦那様

P1010663.jpg

と、グワグワ泳ぎまくる謎のガーガー軍団…?
[続きを読む♪]
テーマ:伊豆・箱根・富士五湖
ジャンル:旅行
