スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
買っちゃったーーー♪
2007年06月06日 (水) | 編集 |
妊娠33週(9ヶ月) ついに買っちゃいましたーーー 
ぽこぽんのお洋服♪ 日曜日のB-1の帰りに某ベビーショップで♪

今度の金曜日にお義母様と一緒に買い物へ行く約束していたのですが
どうしても、ぽこぽんが最初に着るお洋服を最初に買うのは旦那様と
二人で!と前々から思っていたので

買ったのは
半袖のお出かけ着、短肌着、コンビ肌着、
そして旦那様が選んだ半袖カバーオール肌着

短肌着は、おおっきな旦那様の両手のすっぽりと納まる小ささ(*´ェ`*)
そして極めつけはこれっっっ!!

20070606220807.jpg


はうっっっ!? (* ̄┏Д┓ ̄*) ブブーーー!!

あまりの可愛いさに、鼻血噴いて倒れるとこでした!
このきょんたの片手に納まる小さな靴下のサイズはなんと7cm!

退院する時に初めて着せるピンクのふりふりのお洋服(入院中は産院の
産着を着ている)に合わせて買ったんだけど、まるでオモチャみたい- 
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

という訳で…
暇さえあればコレを引っ張り出してきてニヤニヤ眺めている
今日この頃のきょんたなのでした


~追伸~  そんなある日

旦那様が毎日欠かさず楽しみに見ているアニメ『釣りきち三平』のお話が
婚約者の父に結婚の許しを乞う為、鮎釣りで勝負するという内容でした

釣りが超ヘタクソなその彼は、釣り好きの義父に勝つ為に
三平君から血の滲む様な猛特訓を受けます

そして勝負の日
接戦の末、二人の釣果は6匹対6匹の引き分けに
負けを認めガックリと肩を落とす彼に義父は
『勝負は… 6匹対7匹で君の勝ちだ
 君は、娘という大物を釣り上げたからな…』

それを見た旦那様

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!

『オレもこうなっちゃうのかな…』
『そうだよ ( ̄∀ ̄)ニヤリッ』

喋れる様になって「パパ大好き♪パパのお嫁さんになるー」
思春期になって「パパなんか大嫌い!」
年頃になって「今まで育ててくれて本当にありがとう… 
パパの娘に生まれて幸せでした」
そして娘が嫁いだ寂しさを紛らわす為ににゃんこを飼い始め
娘の旦那様に気を使って、勝負どころか船代まで出しちゃう…

旦那様、ますます Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
でもこれは、きょんた父の身に起こった本当のお話し♪

でもまだ生まれてもいないのに… ぷぷっ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いね~(*´∀`*)ゞ
赤ちゃんの物って本当に可愛いよね!!
うちの息子たちもあの頃に戻らんかなー(遠い目)
もし私に娘がいたら、毎日着せ替え人形状態だったに違いない。
髪型を母娘でお揃いにしたりとか・・・(妄想モード)
生まれたら最初に私に抱かせてね♪(v〃∇〃)ノ
うちの息子の花嫁候補に名乗りを上げてもいいわ!!
(だんなさん、泣いちゃうか!?☆爆)

土台ムリと分かっていながら押し付けがましい女だわー、私って( ̄m ̄〃)
2007/06/07(Thu) 09:56 | URL  | ぼけ子 #MDo56pwE[ 編集]
フフフ・・・
私の持論なのですが。
過去に女を泣かせた男程、娘を持って、
悲しむ事になるの法則があります(笑)
きっとご主人も(爆)

我が友人Uは、どこの馬の骨ともわからん男に
奪われる位なら、俺が奪ってやるーと
三歳の娘相手におバカな事をほざいて
嫁さんからお尻つねられておりましたが、
本音でしょうねー(笑)
きっとご主人も・・・チィーン(爆)
2007/06/07(Thu) 11:02 | URL  | 釣志(ちょうじ) #XEt6DIL.[ 編集]
おなかと一緒に妄想も充分に膨らんでおりますなぁ~(爆)
2007/06/07(Thu) 13:35 | URL  | Tammy #-[ 編集]
赤ちゃんの物って、小さくてかわいいですよね~!
うちの父はあっさりと、私を嫁にだしました!
もっと「娘はやらん」とか、いうのかと期待していたのに~。
2007/06/07(Thu) 16:43 | URL  | よれっち #W1qFmdcU[ 編集]
こういう話を聞くと、息子で良かったと思いますねー(笑)
ダンナさん・・・・・・





ご愁傷様です(爆)
2007/06/08(Fri) 09:06 | URL  | ヒデ #-[ 編集]
うちは二人とも息子なので、きょんたさんがうらやましい~。
赤ちゃんの服はかわいいですからね…。特に女の子は。
娘と一緒に、買い物なんか行ってみたいなぁ~。
2007/06/08(Fri) 22:14 | URL  | まぁ #6XBJHGV.[ 編集]
きょんたさん、お久しぶり~♪
きょんたさんも、お腹の赤ちゃんも元気そうでなによりです!
ベビーシューズ、かわいい~~~!
そういえばわが子にも、そんな頃があったんだよな~(ノ_-。)
ああ・・・あの頃に戻りたい。。。
2007/06/10(Sun) 13:49 | URL  | Mizuho #yl2HcnkM[ 編集]
うわー。。赤ちゃん服もそろえて、秒読み段階ですね~俺までドキドキしてきちゃいました。楽しみです。


ちなみに釣りキチ三平の漫画は全巻持っております。
2007/06/11(Mon) 06:49 | URL  | アンドレ・マルコビッチ #AZcBcAlM[ 編集]
かわいいー♪
女の子物は種類も多いしいいなあ~
これからどんどん買ってしまいそうですね!
見てるとつい・・・ですよ♪汗
旦那様・・・いまから
覚悟が必要ですね?!
可愛そう・・・笑
2007/06/12(Tue) 13:39 | URL  | はちべい #-[ 編集]
きょんたです(* ̄▽ ̄*)ノ
~ぼけ子さん~
以前から見に行ってたんだけど、どれもこれも可愛くて
決めきれずいましたが、今回ついに買ってしまいましたーv-344
私も愛娘は着せ替え人形状態にするつもり♪
でもお揃いの髪型は考えてなかったなぁ~

生まれたら最初に私に抱かせてね♪ ってぼけちゃん!
取り上げてくれるのではなかったけ???
そして未来のお嫁さん候補は、長男君? 次男君?
一応泣くと困るから、一番はうちの旦那様にしといてあげて(>▽<)

~釣志さん~
【過去に女を泣かせた男程、娘を持って悲しむ法則があります】
って事は釣志さんも… ( ̄∀ ̄*)ニヤリッ

しかし、ご友人さんは絶対本気!
そしてうちの旦那様も…
言い出しかねない… (-"-;A ...アセアセ

~tammyさん~
そりゃあもう、いろんなものが膨らみまくりやがりです!
そして喜ばしい事に、おっぱい♪も膨らんで参りましたーv-344

~よれっちさん~
ホント、予想以上の小ささに キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

よれっちさんのお父様は本当は陰で泣いていらっしゃったと思います
きょん父も余裕な事を言ってましたが、やはり陰で泣いていて
母に見つかった時に慌てて涙を雑巾で拭いたそうです (実話)

~ヒデさん~
いや~、ホント我が旦那様ながら…
ご愁傷様  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

因みにぽこぽんはお腹にいる時からパパ大好きっ子
旦那様が触ると、喜んでいるのかポゥッと温かくなって
ぽこぽこ元気に動き出します♪

~まぁさん~
まぁさん宅は息子さんが二人いらっしゃるんですね~♪
実はここにいらっしゃる方の多くが、息子さん二人という
ご家庭が多いんですよ
でも近頃は男の子用のお洋服もかなり凝っていて可愛いですよね~
女の子は確かに可愛いのですが、親離れするのが早いのだとか…
娘さんを持つ友人が、涙ながらに訴えてました★

~Mizuhoさん~
Mizuhoさん、お久しぶりです~♪
お陰さまで赤ちゃんは、小さいながらも非常に元気!
胎動が激しく力も強く痛いくらいです
ベビー服は本当にどれもこれも可愛くて目移りしちゃいます
キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
Mizuhoさんのお宅はもう大分大きいお子さんが
いらっしゃいますもんね~
でも我が子の成長を見る喜びって、何物にも代え難いんでしょうね♪

~アンドレさん~
こんなきょんたも、とうとうあと少しでお母さんです(● ̄▽ ̄●;)ゞ
そしてアンドレさんにもドキドキして頂き、恐縮の至りです
しかしこのドキドキが… やがて快感へと変わるのですよ フフフ…

釣りキチ三平、全巻持っていらっしゃいますか~
我が家はアニメで見ているのですが、原作と比べてどうなんでしょう
我が旦那様も『また全巻揃えたいなあ~』なんて言ってますv-229

~はちべいさん~
実は、かなりはちべいさんのブログを参考にして
ベビー用品を揃えてます (● ̄▽ ̄●)
でも近頃は、男の子物も可愛いのが多いですよね!
いや~でもホント、見たら見た分だけ欲しくなってしまいます(汗)
旦那様は…
ああっ! 嫁の私ですら、なんと言っていいやら…
2007/06/13(Wed) 16:57 | URL  | きょんた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
我が家の娘ちん、足の動きが半端じゃなくっていつもオムツ丸出し・・。なので、パンツ(ズボン?)はあるかと探してて見つけました。早く届いてくれないかな~。・アカチャンホンポ楽天市場店・ついに明日!・えんじょいほりでぇ・う゛~ん(・△・;)・沐浴体験に行って来
2007/07/22(Sun) 05:41:45 |  短肌着への思い
すごく安いしとってもかわいいし満足です☆とっても可愛い肌着で男の子も女の子も大満足です♪ウチはお祝いに購入したのですが、ラッピングも可愛くしてくれて、本当に感謝です(*^_^*)気取った相手へのプレゼントじゃないけど可愛いのをあげたかったので、とても嬉しいで
2007/08/01(Wed) 10:08:54 |  短肌着への思い
生地の肌触り抜群!うちの子は敏感肌なのですが、この肌着ならカサカサに悩みません。今回お試しで購入したのですが、追加購入します。しっかりしていて、ジタバタしても5点スナップなのでずれたりしません。オススメです・何を着せたらいいんだろ・ボディスーツ~すーさん
2007/08/11(Sat) 09:30:25 |  短肌着の極意
とってもやわらかくて、洗濯機でがんがん洗ってもそのやわらかさは全然変わりませんまた、首元もはだけることもなく、紐の端もほどけてくることなくさすがミキハウスです早速、着せてみましたが肌触りもいいし着せやすかったです。生地もしっかりしているしこれはおすすめで
2007/08/12(Sun) 14:56:40 |  短肌着への思い
キャンペーン中で、ちょっとお安く、さらに10倍ポイントでお得でした。オーガニックコットンのそのままの色でやさしく、肌触りもよいです。素朴なボーダーもかわいい♪気に入って、今日も娘に着せています(^-^)オーガニックコットンの製品を選ぶことで地球環境にも貢献し
2007/08/12(Sun) 17:48:28 |  コンビ肌着の思い入れ
商品番号 TB12-01111-50-1 JAN 2120111101620 カラー 迷彩柄 サイズ 50 サイズ詳細 素材・原材料 綿100%日本 使用時期 新生児(0ヵ月から) 注意事項 ・お洗濯はネットを使用し、弱洗いをしてください。乾燥機の使用は縮みの原因になることがあります。 新生児サイズも♪生
2007/08/13(Mon) 14:40:26 |  短肌着の極意
この色・・・着せたらインドの僧侶みたいになちゃった。うちの子だと変だった(T_T)/・・アジアン雑貨「ラムナミ」ミニスリーブブラ・フェラガモ 香水不妊症・ 美容室 【新着】競馬開催情報発熱肝臓 がんしつけプレゼント 化粧品ブランド 財布肝臓 がん医療事務不妊症・イル
2007/09/07(Fri) 12:29:12 |  コンビ肌着を...
