--年--月--日 (--) | 編集 |
ばあちゃんがやってきた!
2009年02月20日 (金) | 編集 |
今週は火曜日から金曜日まで実家の母が遊びに来てくれました♪

実は母、鎖骨にヒビが入って休職中☆
心配してお見舞いに行ったのですが、本人はいたって元気
家に居てもつまらないだろうから、静養を兼ねて遊びにきてもらいました

でも、本当の目的はう~ちゃんの面倒を見てもらって
きょんたは普段なかなか出来ない事を… ( ´艸`)ムププ

しかも、こんな立派なお見舞いの品までお裾わけしてもらって
気分はすっかりほっくほくヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

P1020209_convert_20090220163836.jpg

なんて思ってましたが…

このばあちゃんと孫、朝から晩まで二人で大騒ぎ(汗)
まるで子供が二人になったみたい(;´Д`A ```
そこにきょんたの要領の悪さがが加わって

ちっとも全然作業が進まない(TωT)

Untitled1_convert_20090220174352.jpg

でも、う~ちゃんはとっても嬉しそうで一日中ばあちゃんにベッタリ
おかげで夜は8時頃には ウトウト(。u_u。)

今まできょんたがどんなに努力しても早寝できなかかったのにスゴイ
新しく「ば~ちゃん」「ねんね、いく」「べしょべしょ」などの言葉も覚えました~

今日でばあちゃんは帰ってしまいましたがう~ちゃんは
泣いたりわがままを言ったりしませんでした
でもなんだかとってもさびしそう…

でもなんだかんだ言って一番さびしがっているのは実はきょんた
やっぱ、お母さんいるといいな~と思った4日間でした

ばあちゃん、また遊びにきてね
テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
「ば~ちゃん」「ねんね、いく」
うんうん。

「べしょべしょ」www

姪っ子達と遊んでいた頃を思い出しました。丁度う~ちゃんと同じくらいの頃はせっせとCSでアンパンマンのビデオ撮って見せたら大喜びでした。
2009/02/20(Fri) 20:46 | URL  | 720studio #-[ 編集]
720studioさんへ♪
いらっしゃいませ~♪

滑り台を作ってあげたり、ビデオを撮ってあげたり
本当に優しい叔父様ですね~
そうそう、この頃「あんぱんまん」も言える様に
なりましたO(≧∇≦)O
でもアンパンマン、一度も見せたことないんですよね~
なんでだろ(笑)
2009/02/20(Fri) 23:04 | URL  | きょんた #-[ 編集]
お母さんはいいよね~
私も30になりますが、お母さんは大好きです!
落ち着きますよね~。
この前実家でも二人でドライブ&ショッピングを堪能しました。
次は博多まで一緒に行くし、友達のような感覚です。
2009/02/23(Mon) 10:51 | URL  | よれっち #W1qFmdcU[ 編集]
Re: よれっちさんへ♪
よれっちさんもお母さん大好きですか~v-344
きょんたも年々、お母さんの偉大さを噛みしめている
今日この頃ですヽ(=´▽`=)ノ
最近はお母さんと二人でデートってないな~
などと思ってましたが、う~ちゃんからすると
いつもお母さんと二人でデートなんですよね(汗)
もっとしっかりしなくてはっ(*`◇´*)/
次は博多までデートですか~
よれっちさんのお土産話、楽しみに待ってます♪
2009/02/24(Tue) 14:17 | URL  | きょんた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
