スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
続☆ひな祭りと記念樹!
2009年03月09日 (月) | 編集 |
市からう~ちゃんの出生記念の記念樹を頂きました

頂いたのは【ドウダンツツジ】

ドウダンツツジ 花 4月~5月にかけて
 こ~んなお花が咲いて

ドウダンツツジ 紅葉_ 秋には紅葉するんだって♪

旦那様の実家に植えさせて頂く予定だったのですが
そんなに大きくないので、鉢植えにしてベランダで育てることに

ヨシッ! 今年はドウダンツツジの成長記録をつけてみよう(*`▼´*)b
      (↑毎年始まりと終わりの記録しかないのにまたですか…)


そんでもって。
旦那様の実家に行く予定だったので、旦那様の実家にて
またまたひな祭りを開催して頂きました~

なんだかんだ言って毎週の様にご飯をご馳走になっている気がします(汗)
旦那様の実家にはゆうに畳一畳を要するそれはそれは立派なお雛様が…

P1000837_convert_20090303175558.jpg

すみません きょんたの手違いで画像がすっ飛んでしまいました★
イメージ画像でお楽しみ下さい♪

それはさておき。
お義母様が作って下さったちらし寿司を食べ
お義父様が買ってきた下さった静岡県が誇る苺「紅ほっぺ」を食べ
きょんたがお土産で持参した一個360円の高級プリンを食べ

この週末もダイエットはどこへやら?のデリシャスな週末でしたが
今回きょんたのイチオシは義妹ちゃんの買ってきてくれたこれ!

P1020295_convert_20090309154358.jpg 
 とろとろ桃の
 フルーニュ♪



ちょっと前にコンビニで見かけて気になってたんだけど
すんごく、オイ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━シイ

気なるお味は、桃のネクターをもってこってりリッチに仕上げた感じ~
まあこれはきょんたの独断な意見なので、気になる方は飲んでみて下さい♪


そうそう最後に。
この日う~ちゃんは「しょっぱい」という言葉を覚えました~

それからは苺見ても、パン見ても、大好きなお菓子見ても
「…しょっぱい?」

いや~、世の中そんなにしょっぱくないから~~~


                              それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~
スポンサーサイト
テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
とろとろ桃のフルーニュ、確かにおいしいですよね。
あまりにもおいしかったから何本かストックしてあります。
2009/03/11(Wed) 17:45 | URL  | ふぉーど #-[ 編集]
ふぉーどさんへ♪
ふぉーどさんもお好きですか! ホント美味しいですよね~
私もストックしたいのですが…

確実に旦那様と娘さんに飲まれてしまいます(-"-;A ...アセ

2009/03/13(Fri) 00:02 | URL  | きょんた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
