fc2ブログ
チェ・ジウさんを見ました!!!
2006年03月12日 (日) | 編集 |
チェ・ジウさんを見ました!!!
旦那様の伯母が入院する病院で、輪舞曲の撮影をしていたんです

髪をひとつに束ね、白いシャツにパンツ姿のチェ・ジウさんが
吹き抜けの有る病院で、エスカレーターを下るシーンを撮っていました。

私からは顔が確認できなかったのですが、スラッと背が高く素敵でした
近くで見た看護婦さんが『すごく顔が小さくて可愛いかった』と言って
ました。
実は私、チェ・ジウさんのすぐ側を通ったらしいのですが、その時は
気が付かなかったのです もったいない!!!
お見舞いに来たはずなのに、旦那様・義母・義妹と四人ですっかり
見入ってしまいました。

他にも、竹野内豊さんと木村佳乃さんが来ていた様ですが
こちらは全然見えませんでした★
スポンサーサイト



テーマ:韓流スター
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
すごい!超有名人を見れるなんて、私の住んでいる福井県ではありえない話ですよ。
私が最近見た有名人といえば・・・ラッシャー板前です・・・v-40
2006/03/13(Mon) 09:51 | URL  | masuming1 #-[ 編集]
伯母様早くよくなるといいですね。

すごいな~。病院に行ってチェ・ジウが見れるなんて。w
私は一度だけホンジャマカの石塚さんを見たんだけど、冬だけど半そでだったよ。w
2006/03/13(Mon) 09:58 | URL  | トム #-[ 編集]
病院のお見舞いってのはよろしくないですけど
なんだか有名人を見ると得したような気分になりますよね。
 私は新幹線の中で付き人ともめてる陣内貴美子さんをみたことが・・・
 そういえばボビー・オロゴンもイベントで見ましたねえ~
 大昔、デビューしたてのWINK(古っ)のサイン会にレコード屋のお兄さんに無理やり並ばされたことがございました・・・さくらですね・・・
2006/03/13(Mon) 13:16 | URL  | きょこやん #lobHZa1o[ 編集]
はじめまして
うちの母がチェ・ジウの大ファンなんですよー。
うらやましがるだろうなあ~。
芸能人なんて見たことねえ。
2006/03/13(Mon) 15:30 | URL  | akko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/13(Mon) 20:25 |   |  #[ 編集]
きょんたです♪
masuming1さん
私もかなりの田舎者なので、はっきり言って
有名人を初めて見ましたv-218
でも、ラッシャー板前さんって・・・ 
ちょっと見てみたいかもv-48

トムさん
そうなんです。お見舞いに行ったのに・・・ 
ゴメンネ、オバチャンv-390
石塚さん見たんですか! いいなあ~♪ 
実は密かに好きなんですよv-344
やはり、冬でも半ソデなんですねv-276
一緒に『まいう~』してみたい!

きょこやんさん
やはり、きょこやんさんは豪華な方を見てますね~!
WINKのサイン会のさくらをした事があるとはv-405
アレはバイト代って出るのですか? 私も経験してみたい!
きょこやんさんって・・・ やはり只者じゃないv-391

akkoさん
初めてのご訪問とコメント、ありがとうございます♪
お母様がファンなんですね。 私も有名人と言われる方を
初めて見ました。
あの~、akkoさんのブログにも遊びに伺わせて頂きたい
のですが・・・。
宜しければ、URL教えて下さいね。
2006/03/14(Tue) 10:07 | URL  | きょんた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック